4月24日 8時51分頃

蠍座で満月を迎えます♏️🌕





今回のさそり座満月期間は、自分をどう表現するか心の底から楽しめるものを意識して過ごしてみてくださいニコニコキラキラスター


さそり座は本能的に心の裏にある本音や嘘を見抜く力を持っていますさそり座スター


同じ夢を持った仲間と交流することで、自分の才能や持っている魅力に気づくことがありそうですハート


今回の満月の特徴としてTスクエアと言うハードなアスペクトができています星スター


Tスクエアは困難や試練が多いとされていますが、同時にそのハードルを乗り越えようとする力も強く結果、大きなこと成し遂げることも多いとも言われていますウインク


月(さそり座)と太陽(おうし座)、冥王星(水瓶座)の不動宮のサインでのスクエアなので、強烈な葛藤だったり、腰が重くて動けない傾向になる人も出てきそうですプンプンダッシュ


このTスクエアは今回冥王星がカギとなっていますキラキラ


あなたの心の奥に秘めている思いを解放したりハートスター


過去に執着しているものがあるなら

手放しすることで大きな変化が起こりますまじかるクラウン乙女のトキメキ


新たな収入源を発見することもありそうゆめみる宝石


根底からの見直しやエゴの手放しを意識して過ごしてみてくださいニコニコ笑い



愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 


FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール




 


4月19日スタート🌟🌟🌟

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ個別相談受付中乙女のトキメキ

 

 

 

 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー