子育てって思い通りにいかないですよね😓
本を読んで知識を取り入れても、実際に子育てをしていると思い通りにはいかないものです🌀😫
 
同じ兄弟でも性格が全然違うから喧嘩になって、口論して気分が落ち込むことってあります😢
 
春休みに入ってお子さんと家で過ごす時間が増えると、ついつい嫌なところに目がいってしまってイライラしてしまいます…
 
上の子の時こうだったから、下の子も同じように…なんてうまくいかないことが多い🫣
 
同じ家に生まれ育っても、みんなそれぞれ違う価値観を持っているから、その子に合った声のかけ方ってあるんです🌟💫
 
星座を火地風水の4つのエレメントに分けると、その人の持って生まれた要素や、どんな価値観を持っているのかがわかります💖🌟💫
 
エレメント別🔥🌱🩵💙
子ども声かけポイントシート✨🎁💖
 
公式LINEからプレゼントしています🤗
 
エレメント別声掛けポイントシートを活用すると、その子に合った声のかけ方が分かります💫💫💫
 
ポイントを押さえて話しかけるので
会話がスムーズになってストレスが軽減されます💖🌟💫
 
お子様との時間が愛溢れる優しい時間となって楽しく過ごすことができます🧚‍♀️✨
 
実はこのエレメント別声かけポイントシートは子供だけではなく、あなたの周りの人にも当てはめて使うことができるんです✨
 
あなたの周りのとのコミュニケーションの場に、ぜひ役立ててください🌸
 
公式LINEからプレゼント希望とコメントを入れて、ぜひ受け取って下さいね🌺

愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

              笑顔は笑飛び出すハート 

FUWARI(上間文江…..)

 

初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

FUWARIのプロフィール

 

 

 

 

 

 


4月19日スタート🌟🌟🌟

『3ヶ月であなたも占い師🔮

星よみ養成講座🪐💫』

 

  

ふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたアドバイスができるようになります

 

あなたも星よみのプロとして

あなた自身が人生のステージで輝くために、私と一緒に星の世界を学びませんか?

 

乙女のトキメキ個別相談受付中乙女のトキメキ

 

 

 

 

【これまで学んだこと】

 

◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定

◎アクセスフェイスリフト認定

◎調理師免許

◎食育アドバイザー

◎上級食育アドバイザー