辛い体験を乗り越えたあなただからこそ人に寄り添って伝えられることがあるよ😊💖💫


2018年から私は闇の時代に入っていたなぁって自分の人生を振り返ってみて思ったの🤔


「なんで私ばっかりこんな辛い体験をするんだろう私何か悪いことした!?」


って叫んでたよ😭


その辛い経験をしたおかげで「なぜだろう?」って
心のお勉強をしたり
本を読んだり
私の知識もふえて行ったんだよね🌟🌟

自分と真剣に向き合い「う〜〜」って言いながらなんとかやってこれた🍀💫


夫婦のこと
子供のこと
病気になったこと


人より辛い経験をしたあなただからこそ
人に寄り添ってお伝えする使命があるよ🌈✨✨



3ヶ月であなたも占い師

星よみ養成講座を3月からスタート🌟💫




公式LINEから先行案内いたします

公式LINEへ登録してお待ちください😊

下矢印下矢印下矢印

友だち追加



愛と調和のセラピスト 

 

FUWARIでしたスター


今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


              笑顔は笑飛び出すハート 

FUWARI(上間文江…..)


初めましての方へ

下矢印下矢印下矢印

 

FUWARIのプロフィール







ご案内中のメニュ

 



 

【これまで学んだこと】

 
◎臼井式霊気療法レイキヒーリング認定
◎アクセスフェイスリフト認定
◎調理師免許
◎食育アドバイザー
◎上級食育アドバイザー