こんにちはfumiですキラキラ





今日は、私と同じ思いをしてる方に是非、見てもらいたいと思い、リプログさせて頂きましたニコニコ


『あい法律事務所』の
弁護士 亀島宏美先生です🌸



私が自分と向き合う気づきを教えてくれた先生



私が私らしく生きられるきっかけを作ってくれた先生



あの日、私が先生と出会わなかったら
私は今でもドロドロだったかもしれないし、



「どうせ、私なんて」って


「どうして私ばっかり」って


 自分を下げて、低く見て、彷徨っていたかもしれませんショボーン



私が今、こうして居られるのも亀島先生のおかげです。


パワフルで元気で、女性の味方

好きなものは

「好き〜〜ピンクハート

って言える、可愛いさを持ってる先生です。


ブログから元気をもらえますよおねがいルンルン




今日もありがとうラブラブ