こんにちはfumiですキラキラ

 

今日は、お友達にモニターさんになってもらって、フェイスリフトアップ初めての施術をさせて頂きました照れ

 

 Sさん私のお願いを心良く引き受けてくれてありがとうピンク音符

セッション中のSさん、体の反応もあり順調に施術できました。

 

 キラキラ照れキラキラ

 

終わった後の感想は

 

「もう少しで深い眠りにつきそうだった~。気持ちよかった音譜

 

と言っていただけましたキラキラ

 肌のトーンも明るくなってました

2〜3日後の変化も楽しみですピンク音符

Sさん今日はどうもありがとうございました。

 

 

今日11月5日は

「一粒万倍日」 、「神吉日」 、「大明日」 、「母倉日」

天からの後押しがいくつも重なっためずらしい日、なんだそうです。

 

新しく生まれ変わるためのスタートをきると良いそうですよチュー

 

偶然にも、このとびきりスペシャルな日に、初施術ができたのは、ほんとラッキーでした虹

 

 感謝です✨