やっとこさ! | チロルちょこ☆+゚さんのブログ

チロルちょこ☆+゚さんのブログ

だらりぽっぽっぽ♪ マイペースでいっきまっしょう!! すべてはあなたのおかげです♪ あなたのいる今日が素晴らしい(´艸`)


ずーっと見たかった「ブラックスワン」が先日見れたぁラブ

思っていたよりも怖グロくてムンクの叫び
そしてだいぶリアルで激しい官能シーン薔薇が多くて一人で見に行ったあちきは一人そわそわドキドキLOVE

見終わったあともドキドキおさまんにゃーしダッシュ
いあ~ あちきには刺激が強かっただす笑

しかしナタリーポートマンの演技は素晴らしいし、キレイだし圧巻すげ~
まだ見てない人には是非見てもらいたい映画でつにへ


最近自分のネイルをちょっと夏らしく変えてみますたやじるし
$チロルちょこ☆+゚さんのブログ
最近逆フレンチとワンカラーの組み合わせがお気に入り心

そして最近衝動買いしてしまったモノ達やじるし
$チロルちょこ☆+゚さんのブログ
$チロルちょこ☆+゚さんのブログ
このデジカメケースのくだらないゆる~い感じがたまらなく好ききゃー


今デジタル一眼レフがめっちゃ欲しいよぉ~ でも高いよぉ~ どれ買ったらいいのか分からないよぉ~うう

もし買ったらこんな景色が撮りたいなぁ~
撮れたら幸せだなぁ~好

♪ bonobos 夕景スケープ






                   ペタしてね