もぉすぐ☆ | チロルちょこ☆+゚さんのブログ

チロルちょこ☆+゚さんのブログ

だらりぽっぽっぽ♪ マイペースでいっきまっしょう!! すべてはあなたのおかげです♪ あなたのいる今日が素晴らしい(´艸`)


母の日ですねん

最近忙しくて実家にあんまり帰れてなくて、先日久びさ帰った時に
「そぉいえばネイルの仕事してるのに、お母さんにしてあげたことってめったにないな~」
とふと思い、ちょっと早い母の日のプレゼントと思って
ジェルネイルをしてあげました


チロルちょこ☆+゚さんのブログ

手がガサガサで写真撮られたくな~いってダダをこねてたけど強制的にヒヒッ
ピンクのグラデーションにお花を埋め込みますた


家事をするから中に埋め込んじゃえば引っかからないし
お母さんもジェル初体験で、「マニキュアと違って乾かす時間とかなくてすぐ手が使えるし、とっても便利だね」って喜んでくれまった


実はもう1つ母の日のプレゼント用意してて、お花を注文してあるんです

チロルちょこ☆+゚さんのブログ

5/5~8日の間に届くみたいにゃり

喜んでくれるかなぁ