SOFFet is Back Live♪ | チロルちょこ☆+゚さんのブログ

チロルちょこ☆+゚さんのブログ

だらりぽっぽっぽ♪ マイペースでいっきまっしょう!! すべてはあなたのおかげです♪ あなたのいる今日が素晴らしい(´艸`)


3月6日(日)ついにSOFFetの復活ライブに行ってきますた(´∇`)ニャハ♪

YoYoの発生障害、GooFの骨折により療養期間を経て、約1年ぶりとなるSOFFet復活ライブ!!

DJ Passoが残念ながらSOFFetから卒業してしまって淋しかったですが(TωT)ウルウル…
会場にいるた-くさんのソッファミさんの「オカエリ」コールと、ステージ場で元気な姿で心から歌うことを楽しんでいるSOFFetを見て、めっさ感動しますたぁ(ノ_・。)
やっぱりステージで歌っているSOFFetはサイコーに輝いててカッコよかったす~(* ̄∇ ̄*)

なんと!!JAM'S KEY PRODUCTIONを立ち上げたそうでΣ(゚ロ゚ノ)ノワオ!
続々とイベントも決まって来てるし♪
これからも追っかけ街道まっしぐらで応援して行きまつ(´∀`人)ムフッ☆


改めてSOFFetおかえり~♪