この投稿をInstagramで見る

もうすぐ#6年生 🎒🌸 5年生に入り#絶賛反抗期 🤜🏽 私は優しいお母さん👩🏽ではないので、 バトルバトル💥💥 口を開けば喧嘩! 近寄れば掴み合い🤼 . . #虐待 やとご近所さんから 思われてると自覚あり😂 3歳の🧒🏽には 『もう、離れとき!2人とも外出とき!』 と怒られる始末😂 可愛いかった👧🏾はいずこへー😭 昔の写真引っ張り出してきて 心を落ち着かせています笑 . . 2学期は#おかん塾 もストップ✋ やってられるかーい!←お互いに。 通知簿、だだ下がり。 私は別にアホでもえーと思うけどな。 天才でも人の心が分からん人間かったら 人としては最低レベルだと思うから。 しかし👧🏾はプライドがすごーーーく高いので 成績と共にテンションだだ下がり笑 3学期は喧嘩しながらも#おかん塾 付き合いました🤪 喧嘩になる位なら塾行ってくれー! けど塾に縛られたくはないんやって。 はぁー😩そうですか… でも、少し通知簿は楽しみ💛 3学期、学年末テストも#コロナ により 早々に行われたけど、 冬休み明けから復習始めてたので けっこう上出来でした👏🏽 よく頑張りました💜💜 . . まさかこの歳になって本気で勉学に 取り組む事になるとは… 私は本間に賢くはないので、#おかん塾 をするにあたり、 結構必死に予習してます😳 は?電流って何やねん?? そんなレベルです🙈 こんな事になるなら子供の時からしっかり勉強しておけばよかった… #臨時休校 #年の差姉妹ママ #反抗期真っ只中

Toshinosa-shimai♡(@shimai.mam)がシェアした投稿 -