学校から嵐のように帰ってきて
嵐のように遊びにでかけた娘ちゃん。
漢字ノートなんか読めたもんじゃない。
まー元気でえーわ。と思ったのも束の間…
5時になっても帰ってこない
5時半になっても帰ってこない
5時42分帰宅。
ドッカーーーーン!
雷落としてやった( *`ω´)

言い訳が
時計の読み方分からへん
やってさ。
余計にしばかれると思わんの?
そんな糞しょーもない言い訳聞きたくないねん

虐待で通報されるんちゃうかってくらい
怒鳴り散らしました
ふー。疲れるわ。

これ昔やったら私は完全に
しめだしくらってたよ?
何回しめだされたことか笑
その度に隣のおばちゃん家に行って
あがらせてもろてました。
それか勝手口から入って普通に
ただいまーってゆーたりな。
嫌な子やったと思うわ私。
今のご時世しめだしなんぞしよったら
虐待や!ゆわれるんやろーなー。
しつけやけどなー。こっちからしたら。
しつけと虐待は紙一重だな。うん。

暗くなるの早いねん。
連れ去られたらどーするん?
キッズ携帯買うてくれたら
えーやん!GPSあるやん

はー。話にならんわ。
まーな。これは自分に子供が出来て
よーやく私も分かったからな。
ほんまに心配になるってことが。
なんなら、糞ババア!うっさいわ!としか
私も思ってなかったもんな(´-`).。oO
その節はどうもすみませんでした。


{66C8D6A5-633B-49F1-865B-9C63F953BC7C}

おかん、もーえーんちゃう?
おかんの怒鳴り声うるさい。
テレビ聞こえへん。

旦那はマジでゆーてました。
声がでかい!
テレビ聞こえへん。
1人で外で怒鳴ってきてくれへん?やって。
くっそー。どいつもこいつも。



{7D5098FF-5941-49AB-9432-0298E75CDD59}

君たちパジャマどーもないですか?
パジャマ湿気てませんか?
パジャマ一着しかないから
ヘビロテです(OvO)


今日の夜ごはん
{763EE87A-79C2-44D8-9B2D-055A7AC69552}

雑穀米
豚汁
ちゃんちゃん焼きやけど鮭じゃないよ
厚揚げだよ😂
鮭が高かったの。
けどねちゃんちゃん焼きの口やったの。
家にあった厚揚げでごまか、、、
ごまかせるかーい!
けど美味しかったです。味噌ダレ。


{F1213E94-6052-4764-8762-914799F6DAF5}

寒い。寒いの嫌い。南国に行きたーい。
友達と海外行きたーい。