と念じてみました。

何とも意外な、カードが並びました。向かって左からジャンピング、シャッフル後、バックカードと並びました。

もっと、ロマンティックエンジェルカードなので、さぞかし、愛らしいカードが並ぶと思いきや。。

今回は、あまり見ない、付属の意味本を見たくなりました。こちらには、とても、しっかりと、カードの基軸 、の様な意味合いのメッセージを書いてくださっており、カードに興味を持ったばっかり。の方には、良いインプットになると筆者は思います。それから、自身に降りてくるガイダンスと合わせながら、独自のリーディングの完成になりますよ。楽しくなってきたら、ワクワクものです。笑笑

意味本を読むと、最近のリーディングにやはり繋がっていました。私のツインとの出来事にも、添っておりガイダンスと現実に起きる事のリンクに、またさらに関心するばかりです。

ほんとうに愛を学ぶならば、それは、自身との向き合いと鍛錬がキーポイントだと、宇宙は伝えてきました。向かって左から順に詠んでいきますね。

まずは、これは、直接的に言うと、貴方の両親を許しましょう。というカード。何か、昔に、言われた事や関係性の中で許せない事があるなら、それは、大人になった今でも、貴方の恋愛関係や人間関係に、何かしらの影響を及ぼしています。筆者もそうでした。

いや、あと少しで、そうでした。と言いきれるでしょう。それは、貴方の気づかないところでの事も多く、引き寄せるものに過去が関わっている。と伝えます。以前も、お話しした事がありました。

そこには、人生の初まり、つまり基軸になった人間関係を構築する原点を許せているかどうかで、大人の貴方が、もし、今、愛を学びたいと真剣に思うなら、相手より、自身とまずは、向き合わなければなりません。そうなってくると、地球での時間軸では到底、間に合わないかもしれません。

愛は、宇宙ほどの、広さ、無辺さのものですから、今世で愛を学ぶところまで来ている貴方は、前世に何度も何度も、様々な人の一生を生きて、苦労に苦労を重ねて、魂が磨かれた状態で産まれてきたんだと考えます。

そんな貴方なら、愛を学ぶには、今世からスタートだから、時間足りないかもしれないってことを、薄々、気づき初めているんではないでしょうか。

そうして、今世で良いところまで学び来世に繋げるという覚悟がいると、宇宙は伝えます。

要するに、今回の  やっぱり  愛  だなあ。という、感嘆の筆者の念じに対して、厳しさと忍耐強さの視点からメッセージを送ってくれた事になります。

そうして、人間関係の初まり  であった、両親との出来事を(程度の大小があるでしょう

が)  負の感情を手放せたとしましょう、いわゆる許すことが出来たと、その時に何が起きるかといえば、まずは、心が楽になるのを実感します。それから、今ある人間関係に対して執着や妬みの感情がなくなり、さらに、自身の心が楽になる。

なかなか、できないわあ。。。

そうですよねぇ。筆者だって数十年以上かかって、やっとです。

決して、筆者も強くはありませんでした。ただ、気づいて、鍛えた。だけでした。

どうぞ、気持ちをフラットにして、見て頂けたら幸いです。

要は、心に負の感情、妬みや、執着などの感情を持たなくなりました。って状態を表しています。そうなりましたか?との宇宙からの問いです。愛していく。ということには、まずは、自身の内側をクリアにしていくことからスタートしますよ。と。

そうして、真ん中、偽りの仮面カードです。貴方が頭に今考えている、人間関係。例えばツインだったり、仕事場だったり、習い事での関係だったりの中で、嘘をついている。又は、隠し事がある。とのガイダンスでした。

それは、相手  ではなく、どうやら、貴方にそれがありませんか?との問いでした。これもまた、愛していく   との覚悟を問われ、また更に、自身を見つめなさい。(またまた笑笑命令口調ではありますが、これは筆者の表現なのです。はい。なんか、今、上から目線で言われると気持ちいい時期に入っておりまして。。。あはっ)

命令口調が厭な方は、〜しましょう  に変換しながら詠んでくださいね。笑笑

自身の中に、素直になりきれてない自分がいるでしょう。かといって、全てをさらけ出していいのかなあ。とも悩みますよねぇ。

筆者もまさしく、そこに居ます。だか。さらけ出しましょう。なんて、言えない。まだ、未体験ゾーンだから。。

だから、一緒に進みましょう。何か、答えが出て来たらまた、お伝えしますね。

要は、今までの世間でよく使われていた、体裁よく、、みたいな事をやっていては、ほんとう  の  やっぱり  愛  を学んでいく、ステージには居られないという意味。

強く来たなあ笑笑 宇宙さん。。。

素直でいる。まずは、自覚をちゃんとしていく。対 自分を見つめていきなさい。(ましょう笑笑)という事。

素直になりなさい。(もう、いいね笑笑)

ツインに限るなら、愛される覚悟をそろそろしなさい。という意味。これは、また、話しが膨らむんだけど、女性性や男性性が関わるし、どちらか決めかねている人や、どちらとも持ち合わせている素晴らしい方や、膨らむんですが、それは、またいつか。。 

愛される覚悟って、すごく深いです。さかのぼって、それこそ両親を許せるかってとこまで行かないといけませんね。

となれば、今あるネガティブな出来事にフォーカスしている頭の中の時間が、勿体ないですよねぇ。

自身にある愛にフォーカスしていればいい。ってことになるんだあ。と、今、書いていて気づきました。ありがとう。

そうして、だいぶ強めのガイダンスの後には、しっかりと、優しくフィニートしてくださいました。

待つ価値がある。。

とのカード。ツインにせよその他の貴方が頭に考えた出来事には、待つ価値がある、すなわち、耐えるのに値しますよ。との事でした。うってかわって、綺麗な天使の2人が真剣な、目でこちらを見据えてくれています。

今、貴方が愛について考えていることをちゃんと知ってくれていて、本質を伝えても貴方の覚悟がこれから確立していくことを応援してくれています。

これだけ、突きつけてなお、愛  を学んでいこうとするなら、天使や大天使、神さま、宇宙(表現は、皆さんの心地いいように、してください、元は、1つです。)

その見えない存在が貴方を応援してくれているので、永い永いスパンになるでしょうが、共に、学んでみましょうね。

では一旦失礼します。