を、キーワードに念じてひいてみました。

ほんとう    は、誰しも心の中に、あるものですね。

ただ、今の世の中では、それをそのまま出していては、攻撃を受けた時に真っ先に、そこを潰されてしまう不安から、そっと隠しながら生きているのではないでしょうか。

筆者が、ツインの相手から、最近も言われた事があります。それは、ほんとう  をどうして隠すのか。見栄を張るのか。 嘘をつけばすぐにわかるから、ほんとう    を見せなさい。と。

見せなさい。というのは、ある意味、受け取り手である私の表現で、決して、偉そうに言われた訳ではないのですが、

自分としては、まさにツインは、素直でいられる、又は  素直でいなければならない 相手であると、わかっていたんですね。勿論、見栄を張るなんてしていないつもり。そうして、嘘なんて、会わない間でも見透かされてしまう存在がツインだともわかっていた。。

そんな時に、言われたこのこと葉には、どんな意味があるのか。  ほんとう    とは、一体なんだろう。ということも考えるためにカードをひきました。

今まで、今世でも、わりと長い時間をかけてツインのミッションを進んできたふたりです。

勿論、皆さんもご存知の通り、ランナーやチェイサーの色合い濃い時期に、逃げたり、待ったり、そうして、何度となくサイレントになったり、そうして、初めの振り幅よりもだいぶ、小さくなって、統合や覚醒のステージも見えてきたこの頃に、やってきたメッセージについて、真面目に向き合ってみようとしています。

そんなつもりではないよ。は、もう、筆者たちの場合、通用しなくなりました。

そこも、ツインの相手にとっては、言い訳けに思える程、何度となく、私はそんなつもりでは。。。を盾に、様々なことを、悩ませてきたんだと、今やっと気付いて、筆者と同じように、又、それ以上に傷つきながら、傍らに居てくれたんだとわかりました。

そこで、です。 ほんとう   を意識出来ている方なら、大丈夫ですね。ただ、もう、世間慣れしてしまった人達は、自身の本音は、見えないくらい周りに振り回され、自身の感情に毎日イライラしながら、生きているんだと思います。出来れば、ここに、辿り着いてくれた方は、まずは、自身の  ほんとう   に目を向ける時間を少しづつでも増やしていっていただけたらと思います。

カードからは、最近穏やかでひと息つきなさいカードがよく出ている気がしますが、今回もそうでした。

ジャンピングはなし。じっくりおちついたメッセージをくれました。

まずは、向かって左が、出たカード、以前と同じく、自立出来ています。自分の恵みは自分でしっかりと調達出来ています。そうして、それを自ら、人に分け与えようとしている姿に見えます。ツインレイ概念からも互いの依存や執着の手放しの流れの中で互いに自立し合うことで、統合へのスピードが加速するそうです。筆者は、覚醒までは、体感しましたが、統合は、お知らせがどんな風に来るのか、さっぱりわからないので、だそうです。と表現しました。

お知らせって、ないのかなあ。笑笑

そうしてカードに戻りますと、とても自立した慈悲のある姿がありました。これは、貴方にも当てはめてください。何かひとつでも糧になるようなキーワードを拾ってくだされば嬉しいです。 

ほんとう    とは、つまり、自分自身がしかと、見つめ、理解していればまずはよし。としましょう。そうして、それを自身が理解し、腑におとしていれば、例えば職場でも、表立って争い事に、加わる必要がなくなったり、ほんとう   の理解からくる、信念が今度は、貴方から漂うようになるのかもしれませんねぇ。

それを察知した、後に続いてくれる誰かの光に貴方がなるんだよという、メッセージも受け取りました。 

そりゃあしんどいさあ、笑笑

ねぇ、笑笑

周りに合わせて人数が多いほうに入ればなんとか生き残るような世の中だから。笑笑

でも、きっと、何度も言いますが、こちらに辿り着いてくださった貴方は、誰かの光になっているか、もしくは、その為のミッションに気づきはじめて、頑張っておられることでしょう。今、その途中であり、その考えと信念は間違っていないと、宇宙は伝えてくれています。そうして、向かって右は、こと葉にフォーカスしました。恐れないで、自身の  ほんとう   をしかと理解し、周りのものに、乱されないようにしてほしいと、神さまは伝えています。貴方の行いは、正しく例え、誤解から来るいざこざがあるとしても、貴方は貴方の信念を基軸に、いてください。

反論は、今回もいりません。ただただ、自身の  ほんとう  を大事にしていれば、あとは、漂い、跳ね除け、護られます。

そして、最近続いて来ているメッセージは、どうかリラックスする時間を意識して作るように。

との事。

映画を借りてきて観てもいいし、1日、パンやクッキーを焼いて頭をクリアにしてもいい。お風呂に浸かって、ブログを書いてもいいんではないでしょうか。

意識しないと作れない時間。。。

それを作って習慣にしてしまうまでは、しんどいですが。思いきって、習慣的に何かリラックスすることを今は行なってくださいね。

一旦失礼します。