1枚岩の下は ピンク溶岩の世界。

「あははは!」

「それでね・・・みんな知ってるのよ。クスクス」

サーシャとの楽しい会話中、

「サナンダさま。こんな時にお邪魔をして すみません。早急なるご報告がございます。」

「ああ、ミシェル。急ぎとは、なんですか?」

「はい。地球光連合から先程連絡がありまして、アルゴンを包囲したそうです。」

「おお!! それでは 至急 そちらに向かうと伝えてくれますか。

ああ、それに みんなをねぎらってくださいね。」

 

26000年前のアトランティス文明の時代から現在に至るまで、闇の文明の支配下にあり

ました。光連合は闇の勢力と闘いながら、「地球開放」に向け奮闘してきました。

その闇のグループとは、「キメラ」という人間に転生した蜘蛛型昆虫。さらに、「アルコン」

高次元の大天使だったのですが、堕天使となり人間に転生したのです。

 

「キメラ」は地球を隔離状態にして軍事的支配をし、惑星を粉々に破壊し、ブラックホール

をつくるとされる危険な兵器(爆弾)を持っており、この地球を支配しようとしているのです。

 

「アルコン」は、イタリアの「黒い貴族グループ」「イエズス会の幹部」「マルタ騎士団」

その下に、「ロスチャイルド派閥」、「ロックフェラー財閥」、「イルミナティ」など現代地球を

代表する著名な派閥を率いてます。宗教などを利用し、人類を精神的な支配下に置いて、

洗脳と言う形で 支配することに長けていました。

ロスチャイルド派閥は金融・マスメディア・EU支配を。ロックフェラー派閥はアメリカ支配、

石油取り引き、医療業界、食品業界などを巧みに操り、人間減らしなどを実行していた

のです。                    ー サナンダ・「光と闇」などご覧ください ー

 

  「闇」の勢力者たちは、オリオン座などネガティブな惑星からやって来たのです。

   (2018年9月 「闇」勢力は沈静化しました。レプトリアンも地球より排除済みです)

 

サナンダさまは 戦闘態勢中は 「ミカエルさま」 に変身です。

清々しく 勇敢な お姿となります。

「アルコン」勢力に お仕置きをし、地球への干渉を禁止させたのです。

しかし、「光」に戻りたい者には そのチャンスを与え、

また、そうでない者は、魂の癒しと再教育をし、銀河の惑星へと送ることになりました。

「キメラ」は 爆弾を保持していることから 慎重に それでも 少しずつ 爆弾の威力

が縮小していることから、まもなく確保に至るだろうと 言われています。

「光」の勝利です。「ライトワーカー万歳!!お疲れ様です。」

 

宇宙船は 並行世界を 次元を越えながら 飛びます。 だから、中も伸縮自在。

さらに、ちっちゃいのです。 いろんな形が あります。

犬も 昆虫も どれも 愛らしいです。

「地球のついでに、ローマンのところに行こうか。」

「どうしたのですか?」と、ミシェル。

「話によると病気が進行して、動けないらしい。」

「病気は『毒』を食べてきたからよ。それに、水分とか取らず、蓄積させたのじゃないか

しら。」 と、サーシャ。

「そうかもしれないな」

「一番は心と身体のバランス異常ね。ネガティブな感情を重ねていたら、病気にもなり

ます。細胞一つひとつが 生きていて意識があります。高次元とも繋がっているし、昔

の人やバシャールのエササニの民は自分で自分を治療できたのに。地球の人は、

自ら、悪いものを食し、そして、飲んで、自分自身の身体を悪くしてきたのね。」

「なるほど。」

「細胞一つひとつが生きているから、悪い場所は交通が止まるから悪い場所はすぐに

わかるわ。もともと、人間には自浄作用なのもあって、自己治癒力も備わっているのに。

ワクチンなんかで免疫遺伝子を不活化させちゃったりするから、それに、下手に薬を使

うことで、よけい、複雑化させてしまっているの。これも毒ね。」

「なんかいい方法はないのですかね。」

「次元上昇ね。それより、オーガニック野菜とか、果物とか、水分をたくさん飲んで毒を

流す。できれば、2週間の食事抜きがいいわね。」

バシャールと同じ惑星 出身の「サーシャ」と、

もともと転生中は医師だった「サナンダ」=「ミカエル」は 医療の話に盛り上がりました。

 

                            ― つづく ―