初めてのボトックス注射レポ♡韓コス祭りポチ♡娘コーデ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは!!



火曜日に人生で初めてのボトックス注射打ってきたよ〜キラキラキラキラ



ここ一年くらいかな?おでこのシワが気になってきて、

ショッピングセンターとかでふとガラスや鏡越しに映った自分の顔のおでこのシワに結構ショックで…

2本ぐらい深めのシワが気になってね悲しい


数年前からシミ取りもしたいな〜って思ってたのにそっちは全然気にならなくなって、薄くなった?と思うくらい。ビタミンCの美容液とかシートマスクをこまめにしてるおかげかな?

美容液はこのへん使ってるよ〜




でシワの話に戻るんだけど、

美容室に行った時にたまたま美容師さんが最近行ったと言っていて、「早くやれば良かった〜周りは全然気づかないよ!注射もすぐ終わるよ!」と言っていて、

美容師さんは湘南美容クリニックでやっていてお値段聞いたら近所の美容皮膚科より安かったので決めましたおねがい



近所の皮膚科だと10000円はこえてたよ!


私はアメリカ製のボトックス注射でおでこのみで8000円でした。

韓国製は3500円で安かったけど保証がつかないので初回だしアメリカ製にしましたニコニコ

でも次やるなら韓国製でいいかな!


美容師さん言った通り、本当に注射の時間あっという間で体感的に3分くらい泣き笑い

注射なのでチクチク痛いけど、脱毛のVIOに比べたら私は全然大丈夫でした。


で、注射の針の跡も当日はあったけど翌日にはなくて普通に仕事しました


色々かまえてたけど本当に家族も気づかないし、2日後くらいから瞼を持ち上げた時に深いシワはできなくて目立たないの✨✨


でももちろん小じわはあって別におでこがツルッツルになるわけでもないからめっちゃ自然でびっくり


瞼重くなるかもしれないとか眠くなるかもと言われたけど私はそれもなかった!


深いシワができる前の自然なおでこに戻った感じでした。別にツルツルおでこにはならないよ笑

劇的に変わるわけではないです!

※個人的な感想です。


効果は3〜4ヶ月とのことですが、鏡見るたびにおでこのシワ気になって落ち込むくらいならもっと早くやれば良かった〜!!

また気になってきたら絶対やると思います!

ボトックスはシワ予防にもなるようなのでもうちょい若い頃に打っていてもよかったな真顔怖がりすぎてた。。


以上ボトックスレポでしたニコニコ





私も遅ればせながら韓コス祭りポチしたよ〜♡


普段使ってるイニスフリーのパウダー無くなりそうだったので!


クロミ可愛い❤️



カラーパウダーの方もピーチとバイオレットポチしてみましたニコニコ


クレンジングフォームも♡


20%オフ使ってこんな感じにニコニコ



到着楽しみ〜!



で、前回のマラソンなんですが気づいたら終わってて笑


結局2店舗泣き笑い


最後にこちらポチしました!



我が家はダブルサイズ!


LINEのお友達登録で5000円以上1000円クーポン使いたかったのでこちらの布巾も一緒にひらめき




先週の土曜日?の娘コーデ♡



トップス、タンクトップ…ラブトキ

キュロット…UNIQLO

バッグ…テム

靴下…しまむら?



バッグは前記事に載せたテムの購入品💕

800円ちょっとだけど可愛いよ!


娘服、全然買ってないな〜泣き笑いまだ140着れて、去年か一昨年か忘れちゃったけどずっと140買ってたからね。

最近はちょいちょい150も買い始めたけど。


身長は135cmくらいかな。

背の順は低学年の頃は真ん中あたりだった気がするんだけど、高学年からは前の方らしいです。

私も身長低いしそんなには高くならない感じかな?




ではにっこり


前記事も良かったら♡