メリークリスマス☆サンタさんへの手紙♡娘コーデ/楽天ポチ | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ


皆さんのクリスマス記事にほっこりしています照れ💕



我が家も昨夜無事サンタ業務完了して今朝プレゼント喜んでくれましたおねがい


我が家はプレゼントは枕元に置くスタイルです♡私が子供の頃そうだったのでそれを引き継いでます♡

ツリーの前のお家が多そうですねニコニコ


ツリーは昨日飾りました←え

お仲間数名いらっしゃってちょっと安心した泣き笑い

娘に結構前から言われていたのにやっとこさ出したよ。飾り付けは全て娘に任せました!


私好みの飾りしか買ってなくて、娘はキラキラ系が好みなようなので来年は娘と飾り選ぼうかな〜



プレゼントはこちら♡







私いっさい手を出さず、娘一人で説明書見ながら遊んでいて成長を感じました〜おねがい



アルマちゃんから事前にうまくくっつかなくてイライラするかもって聞いてたからうち絶対イライラして泣くだろうな〜と思ってたのに、うまくくっつかない時はちゃんともう一度手で剥がして重ねてたよびっくりキラガチャシールの意味ある?って感じだけど泣き笑い

アルマちゃーん、大丈夫だったよー🙆‍♀️♡


去年のサンタプレゼントはオマケなどもいれてそれが逆に怪しまれてサンタはママ疑惑出たような気がしたので今年はオマケいっさいなしで笑


今年もサンタはママでしょ?って聞かれたけど、プレゼント決まってからはすごく楽しみにしていて早くサンタさん来ないかな〜なんて言ってましたにっこり信じないとプレゼントもらえないと言ったのが効いたのか??


サンタさんにお手紙まで書いてましたよニコニコ


はぁ可愛いニコニコキューン


いつまで信じてくれるかな〜

信じてくれるまでサンタ業務頑張りますウインク



娘コーデは


トップス…プティマイン130

スカート…anyfam去年130

レギンス…UNIQLO?


サンタケープ…ダイソー300円



anyfamのスカートは去年買ったけどまだ来年も履けそう♡


ダイソーのケープはクラスでクリスマス会的なことをやるから必要と前日に言われまして魂が抜ける


我が家、そういうの家になかったので。

昔トナカイのカチューシャとかあったのに引っ越しで捨てちゃったかな…


夜ご飯食べ終わった後急いでダイソーに買いに行きましたよネガティブ近くて良かった…


で、学校帰ってきて娘に「みんな持ってきてた?」って聞いたら「ううん、3人くらい」と。


え?真顔凝視魂が抜ける無気力ってなったよね…


タペストリーのシワをスタンプでごまかす←1枚目の写真でシワばればれ笑い泣き



ケーキはシャトレーゼで♡


娘が生クリーム苦手なので、ホールではなくそれぞれみんな食べたいケーキを一つずつと+一個くらいでいつも買ってます!


娘、トナカイのケーキ+チーズケーキにしたんですがどうやら中に入っていたチョコの生クリームもあんまりだったようで…

その後気持ち悪くなってしまったのか結局トナカイのケーキもチーズケーキもあんまり食べませんでした昇天

来年からアイスケーキorアイスでいいと言われました。娘の誕生日は毎年31のアイスケーキにしています

でもパパはアイスケーキは嫌だと言っていました昇天我慢しろや


私も年々ケーキは苦手になってきている気がします悲しい歳かな?

ショーケースに並んでいるケーキを見るとどれも美味しそうで全部食べたーい目がハートってなるんですけどね…





楽天で最後ポチしたよ♡




シードコムスさんの青汁飲みやすくて大好き💕普通にお茶飲んでる感覚🍵

選べる沖縄グルメは沖縄そばにしました!



で、シードコムスさんでもう一点!



こっちはスーパーDEALで一緒にするとポイント数変動するとのことだったので分けて購入しました!ニコニコ


この辺もクーポンでお安くなってますよ〜








ではでは♡