一歳バースデー* | 人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

人生一度きり!なりたい自分になる٩( 'ω' )و

2013年9月に女の子を出産しました.*゜
娘のことや購入品など♡
可愛い雑貨なども大好き!ブログで情報交換できればと思います☆よろしくお願いします(*^^*)

アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿





9月4日で、娘一歳になりました♬

ささやかながら家族でお祝いをしました。







いないいないばぁの衣装で撮影した時の写真も貼ってみました!

お花は最初、マスキングテープで紐の部分を天井に貼ってつるしてたんだけど落ちてくるので照明につるすことに。

お花はミカヅキモモコっていう300円ショップで♬



ハッピーバースデーの文字とフラッグガーランドは楽天で。





名前と1stは折紙で自分で切りました!

ご飯とケーキは、





皆さんすばらしすぎて、なんだか恐縮です。

ケーキ、イチゴがスーパーに売ってなくて、桃が好きだから桃にしようと思ったら熟れてなくて、結局バナナになったっていう…笑


しかもご飯タイムはグズグズで、ケーキは大好きな卵ボーロだけとって食べて、ご飯は少し時間をあけて食べてくれました。全部じゃないですが。


プレゼントは、


おじいちゃんおばあちゃんからはアンパンマンの変身ウォーカーを。



ひいおばあちゃんからはお絵かきの。


これ、私たちが小さい頃からあるよね。なんて言うんだろう。


パパママからは絵本と、最近シールが好きなのでリラックマのシールブックを。←安あがり


パパの実家からは、お金と服を頂きました。


一歳か~。早いな~。

ちょうど娘を産んだ時間(朝の5時21分)のちょっと前まで部屋の飾り付けしたりして起きてたので、一年前の今頃マックスに辛かったな~ってちょっと思い出しました。


元気に成長してくれて、
ママとパパをいつも笑顔にしてくれてありがとう(*^^*)
あなたが生まれてきてくれて本当に幸せです。可愛くて可愛くて大好き‼︎‼︎


明日はスタジオ撮影に行ってきます~!