『ブログ歴3年半』〜カリカリに仕上がったベーコンが好きだ!! | 映画の魔人ブログ

映画の魔人ブログ

映画の紹介・感想をメインにネタバレなしで投稿していきます。
他にも好きなモノ 漫画・小説・猫・食べ物もたまに…


誰かリブログしてくんねーかなぁ

いきなり心の声が漏れてしまいましたが、そりゃあブログ歴3年半ともなればリブログの1つもして欲しくなりますよね!!

まぁ、内容もジャンルもよくわからんブログなんぞリブログしてどうすんだっつう話ですけどね!

あ、今のはそんな事ないよ!!って否定して欲しいやつですよ。

でも事実として、オススメ映画のブログとして始めたはずが今じゃ映画はそこそこで、どうでもいい内容ばっかになってますからね…

もうね、ただのオッさんがしょうもない雑談の片手間に、観た映画の画像を貼りつけてるだけ…

『映画の魔人』なんて、おこがましくて名のれません!!ゆーてもここ1年はとんと名のってないけど…

今もベーコンの話をしようとしてるし…

そんなモン、誰がリブログするの!?って話だ。

流石のオレもしねーわ!!!

気を取り直して本題。

ハムエッグとベーコンエッグ…
どちらがお好みですか?
僕は断然ベーコンエッグ

なんならベーコン単品でもイケる

カリッカリに仕上げたベーコン

カリカリベーコン!!

たまりませんなぁ…

洋画なんかを観てるとね、よくベーコンをカリカリに焼いて食べるシーンがありますが、観るたびにカリカリベーコンが食べたくなる。

たまに我慢できなくなって、お小遣いでベーコンを買って気が済むまでカリカリに焼く。



で、カリカリに仕上がったベーコンがコチラ

ケビン・ベーコンかぃ…

今作のベーコン、ジャケットからも窺い知れるようにかなり痩せ気味でカリッカリに仕上がってます。

では、あらすじを…といきたいところなんですけどね、鑑賞してから半年以上経っちゃってて。

大枠は覚えてるんですけど、なんていうか細部がグダグダで紹介できないときたもんだ…

自信を持って覚えてると言えるのは

①娘が可愛かった。
②ベーコンが嫌なヤツだった。

くらいのもんで…
ほんと、使えないでしょ…

まぁ、『ベーコンが嫌なヤツだった』なんてのはね、いつもの事で逆に嫌なヤツじゃない時があんのかって話ですよ。

ケビン・ベーコンには『嫌なヤツか悪いヤツ』でしかオファーしません!!
これハリウッドの常識!!


仕方がないから覚えている範囲だけをダイジェストでざっくりと!!


若い奥さんと可愛い娘、そして裕福な生活と足りないものは無いんじゃないかと羨んでしまう程幸せそうなベーコンファミリー。

そんなベーコン、性癖が若干歪みがち…

女優である若い奥さんのラブシーンに嫉妬し、同時に興奮をおぼえるベーコン!!

↑カリカリに仕上がってるムラムラベーコン…


なぜだか忘れたが、片田舎にある豪華な別荘を購入し、家族で引っ越す。


引っ越して数日もすると、怪奇現象と呼ぶに相応しい出来事が度々起こりはじめる。


↑娘を覗きにきた霊的な感じ漂うオジさん…


つまりは曰く付きの恐怖物件だ!!



度重なる怪奇現象?の為に精神が蝕まれたのか、極度のストレスを感じたからなのかは知らんが日に日にカリカリしていくベーコン…

そしてベーコンは嫌なヤツになっていく…


↑イライラしているカリカリベーコン…


奥さんの浮気を疑ってケンカになった挙げ句、出ていかれてしまいこの恐怖物件に娘と2人に!!


↑奥さんに出て行かれ、フラフラベーコンに…


この家は何かヤバい…と娘を連れて脱出を図る!!

逃げながら家の方を振り返ると誰も居ないはずの家に人影がうつる…



この物件にはナニかがいるっ!?


そう、、、
カリカリになったベーコンがいる


精神が不安定になり作品中盤からエンディングまでずっとカリカリしていたベーコン

カリカリベーコンの呼び名に全く恥じることのないカリカリっぷりだった…

オススメ度  ☆☆☆★    3.5点
カリカリ度  ☆☆☆☆☆ 5点
嫌なヤツ度  ☆☆☆☆☆ 5点


はい、NEXTベーコンはコチラ下差し

はい、コチラのベーコンも負けじとカリカリな仕上がりを魅せてくれました。

オススメ度   ☆☆☆☆     4点
カリカリ度   ☆☆☆☆☆  5点
悪いヤツ度   ☆☆☆☆☆  5点

続きまして3rdベーコンはこちら下差し


このベーコン

本当ヤバいくらい嫌なヤツでした…

でもしっかりとカリカリに仕上げてくるあたりは流石としか言いようがありません!!


オススメ度   ☆☆☆☆☆  5点

カリカリ度   ☆☆☆☆     4点

嫌なヤツ度   ☆☆☆☆☆  5点



いよいよFINALベーコン!!


いやいやいやいや、

本当に嫌なヤツを演じさせたら右に出る者がいないと言っても過言じゃないでしょう!!

本当に演じてるんですか?

もしかして…プライベートも普通に嫌なヤツなんじゃないですか???

誰しもが口を揃えてそう言ってしまう程。

しかし、このカリカリっぷりは日頃の摂生と努力の賜物でしょう!!


オススメ度   ☆☆☆☆    4点

カリカリ度   ☆☆☆☆☆ 5点

嫌なヤツ度   ☆☆☆☆☆ 5点



気がつきゃベーコン特集みたいになっちゃってましたが、皆様はどのベーコンがお好みでしたか?

魔人は当然ベーコンエッグ1択ですが…


さぁ、リブログしてくれぃ!!