ポンポン(///ω///)♪シンガプーラブリーダー | angel・catシンガプーラ猫ブリーダー広島

angel・catシンガプーラ猫ブリーダー広島

シンガプーラに惚れ込んでブリーダーを始めました。
シンガプーラを後世に残したい、可愛い子達が幸せを運んでくれるように(#^.^#)

まだまだ未熟で勉強不足なところもありますが猫達を愛してます(^-^)

良かったら覗いてやってくださいm(__)m



おはようございますカナヘイピスケ

この間、サスケ君ママから手作りポンポン頂きましてラブ

羊毛フェルトをね丸めて中に鈴が入っててチクチク縫ってくれてる物ですが、綺麗な丸なのカナヘイうさぎカナヘイハート
母ちゃんには出来ない技とびだすピスケ1

皆で遊んでましたつながるうさぎ
一番遊んでたのは、チビちゃんと愛カナヘイハート




夜中も遊んでましたカナヘイ花つながるうさぎ

アンジュはひっそり遊んでしたあんぐりピスケ
子供達にポンポン取られちゃうから、落ち着いたのを見計らってねあんぐりうさぎ

本当に不器用さん大泣きうさぎ


久々にロックを撮したらアップにあんぐりうさぎ


近いわ~(*^^*)ロックWハート

男の子は本当に甘えん坊ですよねカナヘイハート
部屋に入るといつも跳んできて、母ちゃんの顔にゴリゴリスリスリしてきますラブLOVE

愛情表現が真っ直ぐ過ぎて愛し過ぎますラブラブラブWハート

ロワはロックに少し遠慮してるところあって、2番目にすり寄ってきますラブLOVELOVELOVE

可愛いパパ達ですカナヘイハートつながるピスケ


angelcat
http://angelcatnato.com/