昨日は大雨。。


今日の釣りは無理かな〜。。。



起床は8時!


早川が気になり、川横に住んでいる釣り仲間に連絡!


釣りになりそうな増水と濁り?


写メ受信。。




動画受信。






あれあれ!

良い感じでは‼️


しゅっぱーつ\(^-^)/




で、とうちゃーく\(^-^)/








増水と濁りで無理。。。


釣り人。。   誰もおらん。。。(T . T)



早川は明日だな!



何か釣りたいから🎣


あそこに行こー♪



で、到着!





ありゃ。。

ここは濁りは無いが、増水しまくり。。

では、ここは!






増水してるが何とかなりそう^ - ^


ミノーが泳げ流れを狙いながら!


なんとか3バイト1キャッチでした(^O^)







チビ美人さんでした\(^-^)/

大きくなれよー!

リリース^ - ^



途中の路地にこんな花が?





なんか綺麗な花だねー🌸


そうそう。


相変わらず、アリ地獄は多々ありましたー(^O^)




では、帰宅途中にヤマメのオモチャを購入してから戻ります。



で、到着!


ヤマメー^ - ^


ただいまー!

これ作るから遊ぼー♪



完成‼️




小型ラジコンに大好きなネズミを装着してみました💙



反応は??









不思議そうに観察してるねー^ - ^


慣れたら遊んでくれそうだー\(^-^)/



明日は早朝から早川釣行なので、一杯飲んで早めに就寝しまーす!


では、またー^ - ^