タイトルどおり
今年15年ぶりに
こたつを出しました!!











これで極寒だった
わたしの部屋で過ごす
時間がまるで変わったわ^^





実は去年のうちに
本体と天板と脚は
準備できていた





が、しかーし





コードがないやん!
電源コードが!

→楽天でポチ




その上
こたつ掛け布団も
だれかにあげたのか
存在せず!


→今日ニトリの実店舗で






あ、あと本体に脚を
付けるための専用工具も
なくて
 

→ダイソー200円商品のモンキーレンチGET






一つ一つ集めて
ようやく今日
願いが叶う笑い泣き







や、やばい
これは
抜け出せない








こたつでみかん🍊



ならぬ



こたつでトリスロックグラス










至福の時間♡





ニトリのこたつ掛け布団は
こちら!






ブラウンだけど
わたしの部屋だと暗いせいか
グレーっぽい。。
20%OFFでしたわん
生地もフワフワ
ネットで洗えて便利!




お風呂に入りたいんだけど
出たくない^^