前回のブログで悩んでいることが・・・


とありました。


しばらく考えました。













悩みってなんだっけ!?











と。










思い出せません!!











なんなんだ自分・・・。


なので今回は前々から気になっていることを。



皆さまの力を貸してください!!



質問なのですが、今(前からのような気がするが)僕は悩んでいます。


携帯ポンプスペアチューブです。




携帯ポンプはtopeakさんのロードモーフ(ゲージつき)を買おうと思っています。


スペアチューブなのですが、色々と調べますと、



「パンクに強い!」



とか



「軽い!」



とか。


一体どれがいいのか分かりません。


なのでスペアチューブはどれが良いのでしょうか?


また、携帯ポンプは常に自転車につけているとしたら、ライト同様、付けはずしするって事でしょうか?