先日、僕の先生(勝手に先生と呼んでスイマセン・・・)である安息王さんのブログを見て。









花見してぇぇ!!!







と思いました。


今年まだ桜を見てなかったもので。


なので休日(バイトなので)を利用して本日行ってまいりました!


いやぁ、なんて言いますか。







日本人で本当に良かった!






いや、本当に桜ってきれいだなぁと感動していました。











・・・・・・・・












1人で!!!!!!!











別に友達いないわけではありません。


1人でどこにでも行ってしまう性格なので。





1人で愛車に乗って、桜を見て、デジカメでとりまくって、フランクフルト食って。


最高の休日でした☆


(後日桜の写真をアップしたいと思います。)




ただ坂が多く、風がかなり強かったのでかなりきつかったです。


しかも・・・・・・










道に迷いました。









帰りはそんなこんなで凹みました。。。



そんな中、気付いた事がありました。







ブレーキの角度がいまひとつ。






と、いう事でサドルポジション調整に続いてブレーキポジション調整をします!


愛用のコチラの本を参考にして!


自転車トラブル解決ブック (Outdoor)/丹羽 隆志


こちらも次回アップします(メンテナンス編にて)!!