皆さん、こんばんは、絶賛オンコール(呼び出し当番のこと)中のりえです😭😭😭

とりあえず呼ばれておりません🏥👈🏻🤕
朝まで呼ばれないこと願っていてください


先日、私がライターをしているmotozipにて記事が新しく更新されましたのでお知らせを載せました
その時の投稿をリブログさせてもらいましたので
もしよろしければチェックをお願いしますね

ライターとしてはまだまだ駆け出しですが、応援よろしくお願いします⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
Instagramのフォローも励みになりますのでお願いできたら嬉しいですm(_ _)m💦

私の住む関東地方は
今は雨が止んでいますが
今日も雨、明日も雨予報が出ています💦

なので、おバイクはおあずけ

ひとまず
明日は車でイタリアンを食べに行くので、それを楽しみに♡


アメブロは
いつもコメントくれたりしてる方や、Instagramをフォローしてくれた方

また、Twitterの方にコメントくれたり、YouTubeにコメントくれたりする方がいるのでそういう方にはなるべく返信していますが基本は更新のみで、あとは、いいねくれた方の投稿を見に行くだけになってしまっていますが

もしよろしければ、今日更新する投稿にコメントくれたり、フォローしてくださった方には
コメント返し強化にしますv(。・ω・。)v
投稿も見に行って、コメントのほうをしていきたいなと思っていますので、もしよければポチッとフォローしていってください(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

💙💚💛💜❤💗💖
Instagramはこちらから。。↑↑↑フォロー応援喜びます♡
💙💚💛💜❤💗💖

あたしがライターをさせてもらっている
motozipはこちらから↑↑↑
💙💚💛💜❤💗💖
YouTubeはこちらから↑↑↑
皆様のおかげで100名達成♡応援ありがとう