起きると妙につらかった
いまにもゲロを吐きそうだった
顔をしかめてグッとこらえる
これはなかなかしんどいぞ

外は大好きな夏なのに
心は半分 沈んでる
やめてくれ
生きてるのがつらいって思いたくない…

自分の心に素直になれなかったツケが
いま回ってきたんだ
あー どうしていままで
世間の目を気にしてきてしまったんだろう

自分の心に素直になれなかったツケが
いま回ってきた
最悪のところまで 気づけなかった



でも落ち込めない 落ち込むヒマがない
取り返さなきゃ 取り返さなきゃ
時間は巻き戻せないけど
なくした時間は取り戻せるはず



慰めてくれたけど実在しなかったあの人
初恋のあの人
自分の気持ちに素直になること
自分の好きなものに一生懸命になること
高校受験 大学受験

いま大好きなパンク・ロックバンドたち

パンクは受験のリベンジ
受験は好きなもののリベンジ
好きなものは素直さのリベンジ
素直さは初恋のリベンジ
初恋はあの人のリベンジ

そして いま いまこそがリベンジだ
中退こそがリベンジだ
中退こそが受験なんだ



何年かかっても 絶対に私は
あの日の私になってみせる

そして
何年かかっても 絶対に私は
未来の私になってみせる