ティーンエイジャーには家がない
帰る場所がないから
どこまで行っても どこへも行けない
女たちが僕の名を呼ぶ声がする
小さな女の子から綺麗な女性まで
僕の名を呼んでいる
可哀想な子だなんて思われたくない
神様なんか信じてないから

ほら 女たちが僕らの名を呼ぶ声がする
小さな女の子から綺麗な女性まで
僕らの名を呼んでいる
僕の名を呼んでいる
だけど本命のあの娘の声が途切れた
犯されたからだ 父親に
僕の夢は壊された
そしてあの娘の父親の声が途切れた
殺されたからだ この僕に
彼の夢は壊された

僕が欲しいのはこの世にないもの
存在しないもの全てが欲しい
信じてくれたのはあの娘だけ
母親すら信じてくれなかった
あの娘だけが信じてくれたのに
どこかに逃げて隠れてしまいたい
汽車に乗ろうにも金がない
それに僕には家がない
帰る場所がないから
どこまで行っても どこへも行けない

あの娘は僕のものじゃない
それでも僕は生きたい
家をなくし恋に破れ裸で涙を拭き
それでも僕は生きたい
可哀想な子だなんて思われたくない
神様なんか信じてないから

家に帰りたい どこかへ行きたい
帰る家も行く場所もない
どこかへ行きたい 家に帰りたい
行く場所も帰る家もない

ティーンエイジャーには家がない
帰る場所がないから
どこまで行っても どこへも行けない
女たちが僕の名を呼ぶ声がする
小さな女の子から綺麗な女性まで
僕の名を呼んでいる
可哀想な子だなんて思われたくない
神様なんか信じてないから

僕らには家がない
可哀想な子だなんて思われたくない
神様なんか信じてないから

僕には家がない
可哀想な子だなんて思われたくない
神様なんか信じてないから