前にもトニー・マッキャロルへの愛を書いたけど!!

やっぱり彼が大好きだ!!



トニーはね、ドラム下手でいいんですよ。皆にいじめられてていい。それがかわいいんです。

いや、トニー本人からしたら、ノエルたちにいじめられるとか勘弁してって感じだろうけど^^;

でもね、私は皆にいじめられてる情けないトニーが好きなんですよ。トニーをいじめてるノエルも好きだし。

というか、私は基本的にオアシスの初期メンが好きなんですね。ノエル、リアム、ボーンヘッド、ギグジー、そしてトニー。この5人が好きなんです。




ノエルはひたすらカッコよくて、
リアムはひたすらかわいくて、
ボーンヘッドがリアムとふざけて、
ギグジーがおどけたような表情して、

で、トニーはいじめられる。

それが大好きなんです。



…なんかごめんね、トニー^^;

でも私、なんだかんだで、最近はリアムとトニーの関係修復されたなって思ってるんですよね。どうでしょう。



そうだ、書きながら思い出した。私はノエルが大好きだけど、その前にオアシスが大好きなんだった。もう忘れかけてたな。