普段はノエルの話ばっかりしてますが、ちょっとリアムのことを書きたくなったので。


といっても、話したいのはタイトルに書いてあることだけです。

私はですね、ふざけてるときのリアムが死ぬほど好きなんですよ。変な顔したり、変な動きしてるリアムがかわいすぎる。

もちろんキリッとしてるカッコいいリアムも好きなんですが、私はかわいいリアムの方が好きかな。末っ子が滲み出る瞬間がいいんですよねー。



あと、私は「間違えるリアム」が最高に好きです。

オアシス後期のインタビューにて、インタビューが終わったと勘違いして立ち上がりかけ、「オー」と言いながら座り直すリアム。↓

 



これも。↓

 

赤字がリアム、青字がノエル。↓

 

 

 

かわいい。これが「萌える」ってことなんだろうな、って思ったもん。


こんなこと言ったら失礼なんだろうけど…リアムにはどんどん間違えてほしいですw