同じ学科で同じクラスの子に、中森明菜ちゃんの大ファンの、Mちゃんがいます。


その子は入学して1番最初にできた友達で、昭和のアイドルや声優さんにすごく詳しいんです。




で、私は7月に、ノエルが出演するフジロックに行きたいわけですが…


Mちゃんも、7月に明菜ちゃんが出演するコンサートに行きたがっていました。どうやら落選しちゃったみたいで、昨日すごく落ち込んでましたが…。




ノエルも明菜ちゃんも50代だから、


「なんかさー、推しが自分と年齢 離れすぎてると不安じゃない??」


M「え、分かる!! いや、こんなこと考えたくないけどさ、たぶん自分より先に推しが死ぬじゃん? マジでさー、考えたくないよね〜」


こんな会話を交わしたりもしましたw




ノエルー、私はできれば長生きしてほしいよー。


明菜ちゃんも、いつまでも元気でいてほしいね、Mちゃん!