先日、友達と「推しのポスター部屋に貼ってる?」という話題になりました。




 私は即答、「貼ってない」


 友達は「えっ、なんで?」と不思議そうでした。


 うーん、ポスター貼りたくなる推しと、そうじゃない推しがいるというか…。




 たとえばリアムのポスターだったら、即購入して即貼ります。


「あー、やっぱりリアムかっこいいな♪目の保養だわー」


 とかなんとか言って。




 でもそれがノエルの場合は?


「ぎゃーーーノエルかっこいいーー」


 ってなるかな?




 いや、たぶんなんにも言わないだろうな。なんにも言えないしポスターも見れないし…というかノエルと目が合い続けてる状況に耐えきれなくて、貼れないかもw


 まず、ノエルを見て最初に思うのは「かっこいい」じゃなくて「好き」だしな…好きすぎる。


 いや…ノエルのポスターは無理だ。




 いくら太陽が好きでも、長いこと見続けると目が痛くなる。そんな感じです(?)


 (あと、単純にお金がなくてポスター買えないっていうのもある)