初めて会ったが言わせてもらう
お前はまともな男じゃねえな
だからオシャレな帽子は捨てて
ハダカで街を歩きなよ


まだ焦点が合ってない
ザンネン お前が見てきたものは
全部ニセモノ、イカサマさ
ルーシーは空を飛ばねえし
サリーは待ってくれねえぞ


可哀想に 可哀想に
それでもお前はまだ眠るのか?
腹痛だったらしょうがねぇかな
ちゃんと生きたら褒美があるぜ
お前はいつから分かってる?


二度目に会ったがDon't say tomorrow
やっぱりまともな男じゃねえな
だから過去に想いを馳せて
一か八かはもうやめろよ


まだ焦点が合ってない
ザンネン お前が見てきたものは
全部ニセモノ、イカサマさ
ルーシーは空を飛ばねえし
サリーは待ってくれねえぞ


可哀想に 可哀想に
それでもお前はまだシコるのか?
普通だったら殺すとこだが
特別サービスしてやるぜ
お前はいつから起きている?