皆さん、五月病は大丈夫でしょうか?


 もし五月病に悩まされているようでしたら、ノエル兄貴に助けてもらいましょう。私はこの画像でだいぶ救われましたw(元はXの動画)





 はい、嬉しいです!!




 あ、ノエルの誕生日で思い出したんですが…


 4月の最初に大学からドッサリ課題が出されたんですね。締め切りは、5月29日。それを知ったときは半泣きになって、現実逃避をバッチリ決めました。



 …が、5月29日ってノエルの誕生日なんですよ!!



 それを思い始めると、課題を見るたびにノエルのことを思い出すというちょっと異常な状態に陥りました。そしたら挙げ句の果てに、もうその課題のことが愛おしくなってきたんです。凄すぎるぜ、ノエル・パワー。


 で、気づいたら課題を始めて、気づいたら昨日終わってました。



 五月病も大量の課題も吹っ飛ばす…やっぱりノエル・ギャラガーって、只者じゃないw