長らくジョン・レノンとシンシア・レノンの2ショットをアイコンにしていましたが、



ついにオアシスに変えて、



それからノエルに変えました。




ほんとはずっと前からノエルにしたかったんですけど、


ブログでさんざんノエルのこと書いて、アイコンまでノエルにしたら、私ノエルのこと好きすぎて怖くない!?


とか思って できませんでした^^;


でも、今さら怖いも何もないだろと思う自分もいましたw




あと、どのノエルもカッコよすぎて決めれなくて…


一応、これらが候補の一部でした。






(↑このノエル、セクシーすぎませんか。)




アイコン決まらなくて迷ってる時間って確実にムダだから、そんなことしてるヒマあったらブログのひとつでも書こう。


となるので、しばらくオアシスアイコンのままでした。




でも、もう決めました。私はやっぱりこのノエルが好きです。


この画像ずーっとお気に入りで、一時期ラインのアイコンにもしてました。


私はこの画像のノエルの咬筋(こうきん)のあたりがたまらなく好きでして…この角度から見た咬筋が1番色っぽく見えるんです。



※咬筋の位置↓


うん、私やっぱり咬筋フェチだな。ちょっと上を向いたときの顔がセクシーすぎる。(ただしノエルに限る)

わーー。ノエル好き。




…で、そこからノエル探しが始まりました。


※ノエル探し…ノエルのいい感じの写真を探す時間のこと


そしたら、めっちゃいい写真を見つけました。画質は悪いけど。


カッコイイ!!好き!!


え、この写真もしかして有名だったりするのかな…初めて見たな。


前々から、メガネをかけたノエルが見たいと思っていました(グラサンじゃなくてメガネ)。だからすごく嬉しかったな。


私はもともとメガネのギャップが好きなんです。普段かけてない人がかけてたり、あるいはその逆とか。一気に心を持ってかれる。


そしてそれをノエルがやる!平常心でいれるわけがないんです。




で、そこからまた色々と見ていって、やっぱりノエルの顔っていいよなあと思いました。色気が凄い。眉毛と腕毛も好き。毛深い方が好みで、ツルツルはあんまり好きじゃないからかも。




普段は仏頂面でクールなのに、笑うときは顔をクシャクシャにして笑うから、ノエルはずるい。なにこのかわいい笑顔!これ見た瞬間、かわいすぎて心臓キューッてなりました。↓


物心ついたときから男性の笑顔に弱いです。紳士的な微笑みじゃなくて、小さい子供みたいな無邪気な笑顔が好きなんです。




体がガリガリすぎないところも好き。腹筋割れすぎてる人とかは、私はあんまり好みじゃないからかな。


ノエルはちょっとふっくらしてるというか…そういうところが好きです。お肉が程よく付いてるといいなー…という。




髪も好きです。特にこのころの髪型が、かわいくて。もみあげもかわいい。



この…なんていうか…フワフワで、ゴワゴワで、髪質が硬そうで。こういう髪がすごく好きなんです。あんまりサラサラしてる髪じゃなくて。




それから、歳を重ねてからの目尻のシワも好きです。セクシーで。




あと、これは失礼を承知で書くんですが…ノエルがちょっとブサイクに見えるときの顔が好きです。梅干し食べたときみたいなw





…ごめんなさい、書きすぎました。


ていうか最近、ノエルが好きすぎて死にそうです。