今日は久々に(?)オアシス以外の話です


 以前 家族とモンスターズ・インクを観ていたとき、ジョージが出てくるたび喜んでたら、お母さんに言われた一言。


「あんた、ジョージって名前の人好きやね」


 確かに!!(たまたまだけど…^^;)


↑オレンジのモンスターがジョージ



 まあモンスターズ・インクに関しては、登場人物みんな好きなので誰が出ても喜ぶだけなんですが(1番好きなのはランドール)、


 確かに、ジョージという名前の人が推しになる率は高い!



 まずはジョージ・ハリスン。ビートルズの中で1番好き。




 続いて、ラッシュ・アワー3に登場するジョージ。めちゃくちゃいいキャラしてます(1番右の男性です↓)。





 そして、ハリー・ポッター・シリーズのジョージ・ウィーズリー。ロンのお兄ちゃんです。いつも双子のフレッドと一緒に行動してますが、私はジョージ派。

↑右がジョージ。左はフレッド



 …と、好きな「ジョージ」を並べただけの記事でした



☆  ☆  ☆



 そして今日は、ジョージ・ハリスンの誕生日!

 (実際は、24日か25日か、分かっていないようですが…^^;)


 ジョージ、おめでとう!!