恥ずかしながら、今日はじめてオアシスのドキュメンタリー映画『スーパーソニック』を観ました。


 あまりにオアシスが好きすぎて、怖くて観れなかったんです。
 (リアムがビートルズが好きすぎて、『ゲット・バック』が観れないのと同じ笑)


 でも、「今が観るときだ」と魂がさけんだので、今日観ました。


 感想を書こうと思ったけど、胸がいっぱいで今日は書けません。いつか書くと思います。


色々なものが私を支えてくれたけど
子供時代の最後の私を支えてくれたのは
オアシスだった


それだけが事実となって
きっと大人になって死んだあとも残る
永遠に残り続ける


その事実は 誰にも何ももたらさない
だけどそれでいい
それで正しいし 私はそれがいい