ギャラガー兄弟って、メンタル強すぎると思いませんか?



 2人があまりに自然に自分らしく振る舞ってるので、気づきませんでした。


 でもよく考えてみれば、

 「本当の自分を隠す」のもしんどいけど、

 「本当の自分でいる」のもしんどいと思いませんか?



 それに気づいてからインタビューとか観ると、「俺は天才or最高」と言ったり、他のビックバンドを名指しで痛烈批判したり、コイツらほんとにすげぇな…と思いました。



 特に売れ始めたときは、


 周りの態度や環境が大きく変わったり、

 多忙から鬱になったり、

 本当の自分を見失ったりしそうなものなのに、


 それを感じさせる歌詞がない、むしろ明るい歌詞が溢れてるって凄くないですか? しかもそれが無理して明るく振る舞ってるとかじゃなくて、「素」なんだからヤバイ。メンタル強すぎる。



 「ロック」を楽しむロックスターは星の数ほどいるけど、「ロック人生」まで楽しむロックスターは彼らだけなんじゃないか? だから私はこの兄弟が大好きだ!!


 (このノエル可愛い)