この動画のサムネイルを観ていただければ、この記事のタイトルの意味はだいたい分かると思います笑 ↓
 


 一応 説明すると、福岡(FUKUOKA)に「FUCK」が入ってるから、ノエルは福岡が好きという話です笑

 

 まったく記憶にありませんが、私は2歳まで福岡に住んでたそうです。だから私も、(一応)福岡県民! だから(一応)喜ぶ!



 ところで、いま福岡県のおばあちゃんの家にいます。それもあって上の動画を思い出したので、この記事を書いてみました。


 今回は元日をおばあちゃんの家で過ごしましたが、「明けましておめでとう」は言いませんでした…2023年はおじいちゃんが亡くなった年なのでね…^^;



 というわけで、皆さんにも「明けましておめでとう」は言わないことにします…すみません^^;