馬鹿らしいけど本当です。私はノエルになりたい。




 私はノエルになりたくて、大学受験をした。大学に行きたい、やりたいことがある…それはもちろんそう。自己推薦書や志望理由書を書く中で見つけていった。その気持ちは嘘じゃない。


 だけどほんとは、1番は、ずっとノエルになりたくて。余計なことは考えないで、ただ自分のやるべきこと、好きなものに、まっすぐ走るノエルが好きなのだ。




 余計なことばかり考えて何もできない自分を、自分のやるべきことに集中できずにフラフラしている自分を、ただ変えたかった。


 ただ、それだけだった。
 ただ、ノエルになりたかった。




 大学に書類を出したいま、この数ヶ月を振り返る。私は余計なことを考えず、自分のやるべきことに集中できてた?


 そして一次試験に受かったら、二次試験に向けても集中できる?




 私はノエルになれていたのか?
 なれなくても、少しでも近づけたのか?
 私はノエルになれるのか?


 いつか絶対ノエルになるぞ。