今日はクリスマスですね。

 

 クリスマスといえばノエル、ノエルといえばやっぱりこの人。ノエル・ギャラガー。

 

 しかし、ノエルはクリスマス嫌いだそうです。幼少期に父親に虐待されてて、クリスマスにもロクな思い出がないんだとか。


 ノエルのクリスマスになにか素敵なことが起きて、少しでも幸せだと思ってくれればいいのだけど。

 

 

 ちなみにoasisの名曲Whateverのアルバムは、クリスマスに発売されました。

 

 …ノエルはこの曲も気に入らないようですが^^;



 oasisファンには有名な話だと思いますが、ニール・イネスのHow Sweet To Be An Idiotのパクリだとして訴訟されてしまったのです。

 

 確かにちょっと似てるかもだけど、出だしだけじゃん…^^;

 

 

 なんかなー。ノエル本人はもうあんまり気にしてないと思うけど、クリスマスはノエルが可哀想だと思ってしまうんだよなあ。


 どうか、ノエルが素敵なクリスマスを過ごせますように! そして皆さんも!