タイトル「Table ⁉︎」

あなたの名前は「Table ⁉︎」よ
あなたは忘れているかもしれないけれど


あなたとの日々の中で
わたしさえも 思い出すことがなかった
あなたの名前



「Table ⁉︎
 僕は「Table」なのかい?」

「いいえ、違うわ
 あなたの名前は「Table ⁉︎」よ」



あなたとの日々の中で
愛し愛され 憎み憎まれたことを
忘れないわ



わたしは世界で1番あなたが好きで
    世界で1番あなたが嫌いだけど
それは決して恋ではないの

それがどういうことか
わたしと全く同じ気持ちのあなたなら
きっと分かってくれるはず



あなたとの日々の中で
わたしさえも 思い出すことがなかった
あなたの名前


あなたの名前は「Table ⁉︎」よ
あなたは忘れているかもしれないけれど