こんな題名つけましたが、もしかしたらルパンたちはいつもフランスで生活しているかもしれませんね。

 …まあそれは置いといて。

 こんにちは!ルパン大好き中学生です!毎回「いいね!」、ありがとうございます!

 あーやばいです、最近ルパン観すぎて、家の電球が不二子に見えます(笑)お母さんに言おうとしたけど、たぶん分かんないのでやめときましたー。

 

 

 さて、これから新しく始まった、『ルパン三世 part5』の感想を、不定期に書いていきたいと思います!

 前作はイタリアで活躍したルパンたちは、今度はフランスに来た様ですね(オシャレ)!

 ではいきましょう!

 

 

〇第1話

 わあ、まだ次元が小林さんだ、やったー!と喜びました!

 いつまでも小林さんにやってほしい!

 

 クリカンさんイケボ!山田さんとは違う渋さ!しかもその渋さに年々ルパンが馴染んできてる気がして最高!

 

 五ヱ門和服黄緑⁉︎って思いました。いやあ、しかし、「え?ピンク?黄緑?派手すぎじゃない?」って最初思わせても、どんどん後から違和感無くなってきて、「五ヱ門はこの色!」とイメージさせられるのが凄いですね(ピンクというのは、前作の袴の色のことです。)。

 

 前作引き続き、とっつあんかっこいいー!いやもう最高。ほんと。

 彼に関しては、他に何も言うことはないでしょう。これから感想を書いていくにあたって彼の活躍シーンが出るたびに、それに触れて「かっこいい」と書くことになるでしょうからw

 

 赤毛の女の子…アミちゃん、ですか。かわいいですね!無表情で冷めた感じが、またいい(笑)ちょっとエヴァの綾波っぽい?

 

 ルパンゲーム!そんなのあっても絶対やらない私!お前らルパンたちに迷惑かけるなあ、ネットユーザー!(笑)

 

 不二子ちゃん出てきたのは割と最後でしたね。前作より髪が短くなってる?(こっちのが好きかも)

 

 うわ最高だった、来週絶対見逃したくない!って思わせてくれますね、いつだってルパンは(笑)

 

 でもエンディングも素晴らしくて、自然と引き込んでいける。1話約30分間に、一つも無駄がない。びっくりしました。

 ちょっと感想っぽくないですね。こういう事が多いと思いますw

 

 

〇第2話

 始まったー!

 もうね、真っ先にそう思いました。

 テンション上がる!

 

 今回はかなりびっくりしました。

 次元ルパンの恋人って言われてるw

    「気持ち悪い事言うな!」

    「し・ご・と・な・か・ま!」

    「おいお前、地味に離れるんじゃねえ‼︎」

 三人のやり取り好きだー!w

 

 五ヱ門カメラ使いこなせてないのがかわいいw

 

 アミちゃん、なんか「10秒チャージ」のやつについてめっちゃ詳しく話してる…。

 子供らしからぬ言動、冷めた態度、最高。

 

 「死の翼アルバトロス」のオマージュみたいなところ好き。

    「日本人だろうが!」

 五ヱ門の食い意地は、何十年経っても変わらないようですw

 死の翼懐かしいー。もっかい観よw

 

  ルパンかっこいい。相変わらずネットユーザーが鬱陶しいけれど…(苦笑)

 

  それにしても…アミちゃん思い切った事真顔で言うねw

    「ルパンは私とエッチがしたいの?」

  笑いとシリアスのギャップ最高w

 

  おお!戦う時、次元の目チラが!

 

  …っていうかこの三人かっこよすぎだろ!ルパンのせりふも!

    「俺がお前を守るのは、そういう俺が好きだからさ。」

  名言、いただきました!

 

 

 それでは、今回はこのへんで!