夜中に何度かぐずりながら


「かえりたいーぐすん


と寝言を言っていた子ども



幼稚園の夢を見たのかなと思ったけど


つらい気持ちの場面だったのか真顔



今日も号泣で

バスに乗せられて行きました


『バスに乗って行きました』


ってかける日が早く来るといいな



今日は金曜日だから明日はお休み


今日も元気に楽しく過ごせますように!





今週一週間の


お弁当の中身が


ずーーーーっと一緒でした真顔



『食べられるものだけ入れてください』


『苦手なものは

克服してから入れてください』



とのことで


そうなると入れられるものが

ほぼない滝汗



ミートボールとか、、、

唐揚げとか、、、



真顔真顔真顔真顔真顔



スマホをいじっていたら


《先生がドン引きしたお弁当》


というのを見つけた



その中に


「毎日中身が一緒」

「冷凍食品ばかり」

「3歳になったばかりの子に

ミートボールなんて」



全部該当する滝汗




とりあえず


子どもは喜んで

ほぼ完食してくれているけれど



うちのお弁当も

ドン引きされているかもしれない