来週から子どもの幼稚園が始まる


幼稚園に慣れるまでは

車で送迎しようと思っていたが

車での送迎は基本ダメだと判明


園の近くに駐車場を

借りることも考えたが

無かった



なのでバス通園するしかない凝視



バスの時間に間に合わせるために

7時半頃までには支度を終わらせたい



そのために

月曜日からは子どもを7時に起こして

支度をする練習をしようと思っている



子どもを起こすまでにお弁当作りと

自分の支度を終わらせたいから


私は6時には起きようと思っている



でも



もう1時過ぎてしまった


なのにブログを書いている真顔



6時まであと5時間も無い、、、魂が抜ける



明日(もう今日だけど)は6時半おきにしよう



では

おやすみなさいふとん1