正月休みは簿記するわマーケティング本読んでます。 が、カチッと響かない。ふんわりな感じ。 1週間あるので、日商簿記3級レベルの帳簿が理解できることとした。 今、簿記はいつでも受けれるそうなので、そこを取る。 たったの1週間、目標を広げすぎない。 とりあえず、仕分け理解に務める。