カフェならドトール派です。

ミラノサンドはAが好き。

…だからなんだっていう。笑


この頃自分のダメさ加減に嫌気がさしてなんかもうアチャーットゥワーヒィッ!
って感じです。意味不明。

一日に三回は自己嫌悪に陥ります。なんだこれ鬱かw

もっとまともな人間になろうと思います。毎日思ってます。ぎゃふん。

本をたくさん読もう。読書はいいね。知識は得られるし視野も広がるし。
図書館に籠りたいな。時間をプリーズ。

尊敬してる人の話を聴いてて思ったけど、本当に頭のいい人って難しい内容の事でも、誰にでも理解できるように自分の言葉で変換して言及できるんだなーってしみじみ感じました。

難しい事柄を自分のなかで分かりやすい言葉に置き換えて説明するっていうのは、本質をまず自分自身の中で理解してないとできないことだもんね。

難解な内容を難解な言葉のまま説明するなんて誰にでもできそうだし。
どっかのエラーイ学者のムズカシーイ論文をそのままなぞればいいだけの話。

ホントにすごい人っているんだなーと衝撃を受けましたとさ。
私のような凡人にも理解できました。
そして難しいと思ってた話も、分かるとすっごい面白い話だったりする。

いやー見習いたいものです。
しかし元々の頭脳の出来の悪さはどうすれば\(^O^)/


…何が書きたいのかよくわかりませんw

とりあえず努力してまともに生きたいと思います。おわり。