お久しゅう。半月ぶりだわさ。

もうブログの書き方とか忘れたー。
…もとから日本語不自由でしたね。失敬。

先日高校の頃の友達のさわちゃん(仮名w)とごはん食べに行ってきました。

都内某所のオサレな和風カフェにて。
お昼寝@路地裏-100908_1125~01.jpg

和食!!!!!って感じ。笑

おかずはたくさん種類あるなかから好きなの3つ選べました。

家庭料理的なお味でおいしかったー。

そしてそして。


お昼寝@路地裏-100908_1202~01.jpg

食後のデザートにかぼちゃのケーキと紅茶。

このケーキ…

めっっっっっっっっっちゃおいしかったぁぁ!!!

スポンジしっとりふわふわでクリームも甘すぎず。かぼちゃも主張しすぎずいい感じ。

今まで食べたケーキのなかでベスト3に入る!感動した!

これなら10個くらい食べれそうな気がするw

食べながらひたすらマシンガンなガールズトークw
結局6時間くらい居座りましたw
お店の方ごめんなさい。

さわちゃん(仮名)ありがとう!
また行こーね(o^v^o)



最近ウイスキーがうまひ。笑