久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。

行こうと思えばすぐに行ける距離なんですが、なかなか行く機会がないので楽しかった!

約1年ぶりに会ったMちゃんと。
相変わらず美人さんでした。
隣に並んでごめんなさい。笑

混んでたけどセンターオブジアースもタワーオブテラーも乗れました。

落ちるの大好き。ドMかっ!笑

ミスティックリズム初めて観たけどすごかった!!!
アクロバティック過ぎる!
そして幻想的でした。

ブラヴィッシーモもやっぱり綺麗でした。

おみやげも色々買ったー。

ダッフィー&シェリーメイのストラップ(*^^*)

お昼寝@路地裏-100831_0005~01.jpg

かわいい。

クッキーも買っちゃいました。

お昼寝@路地裏-100831_0008~01.jpg
お昼寝@路地裏-100831_0007~01.jpg

前に友達がダフィ男とダフィ子って呼んでたw適当w

すごい楽しかったー!
Mちゃんありがとう。また行きましょー。