家の近くに一番欲しいコンビニは?
ブログネタ:家の近くに一番欲しいコンビニは? 参加中




なんとなくブログネタに手を出してみる。笑


近くに欲しいコンビニはサンクスかなー。

シェリエドルチェのデザートは安くておいしいです。

近くにあったら太るね\(^O^)/

家から一番近いのはファミマ。

チケットの発券もできるしよく行きます。

ファミマのデザートも好き。
焼き菓子系がいっぱいあるし。
去年の冬に出たホワイトチョコとマカダミアのスコーンにかなりハマりました。
今年も出ないかなー。

てかほとんどのコンビニの焼き菓子は香月堂で製造してるっぽいですね。

どこもおいしいわけだ。笑

シュークリームはセブンのが一番好き。シューがしっとりでクリームとろとろ~(´ω`*)

前にローソンのシュークリーム食べたことあるけど…なんかパサパサしてたwwwもう買わん。
けど「もちぷよ」はおいしかったなー。
ここ半年くらいローソン行ってません。近くに全くないんだもの。
からあげくん食べたい。

そろそろおでん&中華まんシーズンですな。脂肪増加シーズンですな。
今年はどんな変わり種がでるのやら。
ちなみにあんまんはこし餡以外認めません。←個人的な好み


食べ物の話ばっかだね。

私どんだけ食い意地張ってんだ。笑