ラフォーレ原宿行ってきました!

すっっっっっごい人!
さすがシルバーウィーク!笑

私は列の比較的前の方に並べました。
つまり握手順番くるのも早い。

心臓のマグニチュードやばやばでした(((゜Д゜)))はわわわ…

ミュージアムのなか入ったら衣装が!
でもゆっくりみる暇も無く流されてイスに着席。

1列目から立って順番に握手していきました。

私は4列目。
はっ早いよまだ心の準備がぁうへぁ!!ってな感じで握手。笑

順番は

咲人→黄泉→瑠樺→柩

でした。

新弥は体調不良でお休み。

会いたかったなー(・ω・`)
残念。

何を言っていいのやら頭が真っ白になっちゃって。

とりあえずメンバーみんなに「頑張って下さい」って言った気がします。たぶん。

自分的には頑張った方です。笑

てかてか瑠樺さんの服がかわいかった!
白くて丈が膝下くらいまであるTシャツ着てた~(*´`*)
JUST DO IT ってでっかくプリントされてた。笑

みんなほぼすっぴんだったのかな?
髪の毛サラッサラでした。

ひつのすっぴんあんなに間近で見られるなんて…!

握手のあと頭がクラクラしてました。ヤバいー。

みんなちゃんと目見てくれて優しかったです。感動!

終わったあと一緒に行った友達に抱きついて半泣き状態になったのはひみつ。←迷惑なヤツだ

ホントに行ってよかった!


今帰ってきてPV見てます。

新弥自分で言ってたけど…
love addict 新弥ちょっとしか映ってない。どんまい。笑

そういうポジションのあなたが好きです。

メンバーさんとスタッフさん、参加した皆さんお疲れさまでした。