つづきー。


ライブスタートしまして。

あ、セトリは他で確認願います。笑

いきなりのStar[K]night!!

開演前にリハの音が外まで聞こえてきて、それがスタナイだったので今日もやるんだ!って思ったら、まさかの1曲目(∀)゜゜

いい意味で期待を裏切られました。

ファイナルだけあって全体的に演出が凝ってましたねー。

MELODYピアノver.とか生ホーンとかすごかった。

シャッフル系の曲が集中してるとこはやっぱ楽しい!踊り狂ってごめんなさい。笑

わすれな草とかMELODYで泣いてる人結構いたんだけど、私は泣くっていうより集中して聞き入ってました。

これは今日は泣かずに終わるかなーとか思ったり。

本編ラストの極東はもーホントに楽しすぎて超笑顔になれました。気持ち悪いくらいに。笑

んで隣のKちゃん見たら号泣してましたとさ。正反対w

そのあとアンコール叫びまくったんだけど…

みんなアンコール言おうよー!!

って思った。疲れて休んでるならまだしも、周りと喋って騒いでる人いて悲しかったなー。

んでステージの照明付くと立ち上がってキャーって。

むー。なんだかなー。

まぁとりあえずアンコール始まったわけです。