3月11日〜3月17日に投稿したなう | 新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)

3月11日〜3月17日に投稿したなう



新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ibP1eOBm6o
3/11 10:42

今日は鳥茂にて、珍しいメンツで飲み!たまたま別ルートで知り合った2人が同じ会社だったことが発覚wwまやちゃんとボクが誕生日が近いこともあり、急遽集まりました!... http://t.co/t346iaTyAA
3/12 20:17

上タンと野菜そして…上チレ焼き!限定4本なのに、そのうち3本がここにあるという( ´ ▽ ` )ノ
3/12 22:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YC51s3SumP
3/12 23:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/frbDWJdtRQ
3/13 18:03

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/frbDWJdtRQ
3/13 18:03

今日は中さんの出版記念パーティに来ました!たくさんの人がいます(´Д` )
3/15 22:10

あんまり食べなかったから、ナポリタン!(´Д` )
3/15 23:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UHOxWBq2JQ
3/16 10:21

先日の事業再生案件で、2月に行った静岡の工場またまた訪問。今回はその道のプロをお連れして、現地で打ち合わせ。色んなアイデアが出て来て、ボクも勉強になります!
3/16 17:31